江南店のスタッフブログ

2023.02.20 スタッフブログ 江南店

こんにちは

フローラル花夢館 江南店スタッフです(#^^#)

 

先日、友人とおしゃれなカフェに行ってきました。

 

愛知県昭和区にある、

『The Moana Place』というお店です。

 

店内は個室感があり、

ゆっくりとくつろげました。

 

スタッフブログ

 

レアハンバーグにオムレツをのせた

「オムロコ」がとても美味しかったです(≧▽≦)!

 

スタッフブログ

 

また、このお店の近くにある

『bake melew』というお店のケーキもおすすめです!

 

スタッフブログ

 

私はキャラメルバナナのミルククレープをいただきました。

クレープ生地がもちもちで美味しかったです!

 

店内には綺麗なドライフラワーがたくさん飾ってありました。

 

スタッフブログ

 

テイクアウトもできるみたいなので、

ぜひ行ってみてください(*^-^*)

 

今回は私の休日のおすすめカフェスポットのご紹介でした❤

美味しいものを食べて

友人と会話を楽しめて、

また元気にお仕事に励めます♪

 

あっという間に年明けからはや2月も終わろうとしています💦

3月~5月はお花のイベントが目白押しで

江南店もお花もりだくさんになってきます!

卒業、送別のお花のご注文や

桃の節句におすすめの春のお花たちも続々と入荷してまいります。

 

卒業式

 

どんなお花の組み合わせが良いかなど、

迷ったときはお気軽にご相談下さいね(^^♪

皆様のご来店おまちしています🌸