みたけ店のスタッフブログ

2023.03.13 スタッフブログ みたけ店

こんにちは

フローラル花夢館みたけ店です。

 

3月も中旬になり、

最高気温が20℃になる日があり、

ポカポカ気持ちの良い季節になりました。

 

気分もウキウキ‼外へ出掛けたくなりますね(^^♪

(ですが…花粉症の私には憂鬱な季節でもあります)

 

そして、長かったマスク生活からも解放される日が近づいてきました。

嬉しさ半分…怖さ半分(感染する怖さ、顔を出す怖さ…)

ではないでしょうか?

 

感染対策を続けながら、

以前のような日常生活が送れるようになると良いですね。

 

先日の卒業式には、多くの花束をご注文いただき

ありがとうございました。

 

バラ50本の花束も‼

 

バラの花束

 

今年卒業される生徒さんは、

制限の多い3年間だったと思います。

少しでも明るい気持ちで卒業できるお手伝いが出来ていたら嬉しいです(*^-^*)

 

また、店内は人気のシャボンフラワー・プリザーブドフラワーが多数入荷しております( *´艸`)

 

フローラル花夢館みたけ店

 

フローラル花夢館みたけ店

 

ぜひお立ち寄りください‼