岐阜神戸店のスタッフブログ

2026.06.23 スタッフブログ 神戸店

花夢館神戸店 河瀬です(*^-^*)

 

気がつけば6月も残り1週間、

もう半年も過ぎているのにもびっくりです!

 

梅雨真っ只中でムシムシジメジメが多く

気分もあがらない日が多いですが..

紫陽花がとても綺麗にいろんなところで 咲いてますね(^^)

とても癒やされます!

 

うちの庭にも紫陽花が咲いてました〜♡

 

 

 

紫陽花ももうそろそろ終わりの時期でしょうか

 

本巣市のあじさい園に去年は行けなかったので

今年こそは行きたいと思っていたのですが

今年もなかなか行けず…だったのですが

 

車で運転中にいろんな色のいろんな種類の 紫陽花を長い期間見られたのでよかったです!

 

まだ綺麗に咲いてたりしてますね♡

そしてお花繋がりで..♡

 

今年は咲かないのかな〜と思っていた 薔薇なのですが

咲いてくれていました!!

 

それともうひとつ蕾もつけてました(^^)

 

お花が綺麗に咲いてくれると嬉しいですね♪

 

 

ジュリエット というお名前です!