花夢館神戸店 河瀬です(*^-^*)
気がつけば6月も残り1週間、
もう半年も過ぎているのにもびっくりです!
梅雨真っ只中でムシムシジメジメが多く
気分もあがらない日が多いですが..
紫陽花がとても綺麗にいろんなところで 咲いてますね(^^)
とても癒やされます!
うちの庭にも紫陽花が咲いてました〜♡


紫陽花ももうそろそろ終わりの時期でしょうか
本巣市のあじさい園に去年は行けなかったので
今年こそは行きたいと思っていたのですが
今年もなかなか行けず…だったのですが
車で運転中にいろんな色のいろんな種類の 紫陽花を長い期間見られたのでよかったです!
まだ綺麗に咲いてたりしてますね♡
そしてお花繋がりで..♡
今年は咲かないのかな〜と思っていた 薔薇なのですが
咲いてくれていました!!
それともうひとつ蕾もつけてました(^^)
お花が綺麗に咲いてくれると嬉しいですね♪

ジュリエット というお名前です!
