みたけ店のスタッフブログ

2023.10.23 スタッフブログ みたけ店

こんにちは

急に寒くなりましたね。

 

2日前に電気あんかを入れました。

暑い日が続いていたので、急な寒さはこたえます。

 

先月は私の体調不良でお稽古を休みましたが、

ちょっと紅葉した葉を入れて、秋らしく見えればと使ってみました。

 

【花材】

■トクサ

■花なす

■デンファレ

■フロックスライアン

■かしわ葉アジサイの葉

 

生け花

 

生け花

 

 

みたけ店には、新しいシャボンフラワーが入ってきました。

プレゼントにいかがですか?

 

シャボンフラワー

 

そして先日、こんな素敵なご注文も❤

プロポーズ用のバラの花束のご注文をいただきました。

 

バラ108本

 

108本のバラの花束💐

素敵ですね。

 

こちらは前もってのご予約でお作りさせていただきます。

一週間は余裕を持っていただけますと

より良い状態のお花でご準備させていただきます。

 

プロポーズの時にしか贈ることのできない特別な花束…

特別なその瞬間、想いのつまった花束と共に、

愛する人に一生分の想いを伝えてください(*^-^*)