みたけ店のスタッフブログ

2024.04.19 スタッフブログ みたけ店

こんにちは。

フローラル花夢館みたけ店です。

 

今年の桜の開花は例年よりも遅かったおかげで、

娘の高校の入学式には満開の桜と一緒に迎えることができました🌸

 

桜

 

桜

 

4月に入り、新生活をスタートする方も多いかと思います。

お部屋にちょっとお花を飾るだけで、いつもと気分が変わりますよ!

 

4月18日はガーベラの日でした

4(よ)1(い)8(はな)の語呂合わせと4月はガーベラの最盛期ということもあり、制定されたようです。

ガーベラの一輪挿しも素敵ですよ。

花言葉は「希望」

是非、新生活のスタートにガーベラを飾って、モチベーションを上げていきましょう!!

 

 

岐阜清流里山公園も、

今まさにチューリップとネモフィラが見頃を迎えています。

 

 

 

桜も満開の時期だったのでとてもきれいでした。

過ごしやすい暖かいこの季節に、お散歩がてら見に行ってみてくださいね。