みたけ店のスタッフブログ

2024.03.18 スタッフブログ みたけ店

少しずつ暖かい日が増えてきましたね!

間もなく桜が咲くのがとっても楽しみです。

 

この春、息子たちが2人とも受験生だった我が家はてんやわんや。

特に高校の卒業を迎えるお兄ちゃんは、

卒業式前日の夜までどたばたしていて、

仕事も終わりにあわててバラを1本ラッピングしました。

 

 

中学卒業を迎える弟くんには、大好きなスイカをイメージしたカラーで花束を・・・🍉

 

 

男の子でもお花を渡すと嬉しいもので2人とも

「ありがとう」と受け取ってくれました!

 

3月は卒業・送別シーズンです。

お世話になった方へ感謝の気持ちを込めてお花を贈りませんか?

 

 

只今の時期は混み合う事が多いので、

早目のご予約をおすすめしています。

 

普段お花を買われる機会の少ない方も遠慮なくお声掛けくださいね!