みたけ店のスタッフブログ

2023.09.04 スタッフブログ みたけ店

こんにちは

夏の暑さも少し和らぎ9月に入りました。

 

9月18日は『敬老の日』

 

おじいちゃん、おばあちゃん、

お世話になっている方々にお花を贈ってみてはいかがでしょうか。

 

フローラル花夢館みたけ店

 

日々の感謝を形に表す事も想いを伝える為の一つの手段です。

 

フローラル花夢館みたけ店でも、花束、アレンジのご予約を承っております。

 

最近の高田のブログには、花夢館前の出店ブースに入る食べ物の話題が続いていますが、

今回は9月の予定を載せてみました。

 

 

お伊勢たい焼きも、

マハロのフルーツサンドも人気のお店になってきています(*^-^*)

 

マハロのフルーツサンド‼

高田のおすすめは、ジューシーな「パイナップルサンド」です(≧▽≦)

 

話は変わりまして、

こちらも高田の鉄板ネタなってしまいますが、

男闘呼組のラストライブが8月24.25日と

日本武道館で行われ、

なんと‼

8月26日にはアンコールと題して、

日比谷野外音楽堂でもラストライブが行われました。

 

しかも8月26日は私、高田の誕生日なので、

自分の心の切り替えにも丁度良かったのかな?とも思います。

 

今の時代のラストライブだったことも幸いして、

ラストライブは、現地配信、イオンシネマでのライブビューイングでの参加が出来るライブだった為、3日間ともライブビューイングで参加できました( *´艸`)

 

 

スタッフブログ

 

最後が来るのは寂しい事ですが、

いきなりの活動休止で自分の中に有る埋まらないと思っていた穴を埋めることが出来た感動の思いの方が大きく、

感動と感謝の涙が流れるという状況の中、

「次は自分の幸せを考えて生きる時だ‼」と思いました。

 

映画「すずめの戸締り」では、色々な悲しみから生まれた扉を閉じるように、

私の人生の穴が、一つ一つ消えて行くのを感じます。

出会えた全ての人に幸せが訪れますように・・・