みたけ店のスタッフブログ

2024.02.13 スタッフブログ みたけ店

2月も半ばですね・・・

少しずつ暖かくなってきて光の春を感じますね(*^-^*)

 

私は1月から花粉の存在を感じています・・・涙

ずるずるのハナ声でレジや電話に出ておりますが

宜しくお願いします。

 

庭木のロウバイが咲き誇っていたりで、

春を感じてはいるのですが、

我が子人ともに受験生で毎日目まぐるしく過ごしています💦

 

そんな忙しい日々でも季節を感じることはしたいもので・・・

1月下旬の雪の日には、夫婦で雪遊びをしました(笑)

 

雪遊び

 

クリスマスのプレゼントにもらった

スノーボールメーカーで雪遊びをしました!

 

雪遊び

 

雪遊び

 

子どもたちは用事で居なかったので、

童心に返って大人2人でとても楽しかったです。

でもその後はしっかり凍えたのでコーヒーで温まりました~。

 

雪遊び

 

お店はどんどん春の花が増えて色も香りも賑やかになってきました!

春の花は香り高いものが多くわくわくしますね!

鉢物も種類豊富になってきました!

ぜひお店に来てくださいね!