穂積店のスタッフブログ

2023.11.01 スタッフブログ 穂積店

こんにちは~♪

11月のブログを担当させていただきます中村です♪♪

 

11月ってどんなイベントがあったっけ?っと

Googleで調べております(笑)‼

 

文化の日や七五三や勤労感謝の日がありました‼

 

文化の日は、イベントや芸術祭などが開かれ、

コンサートや芸術工芸の体験会なども各地で行われているようです!

 

コンサートと言えば、ピアノの発表会など子供さんから大人の方まで、

出演されると思います。

うちの子も小学校の時、ピアノの発表会に出演したことがあります。

 

すごい緊張していて最初の音を見失ってしまい、

どうなる事かとヒヤヒヤしましたが、

音を見つけ最後までちゃんと弾くことができました。

 

一生懸命だった姿にすごく感動したのを覚えています。

ほっとしたのもつかの間、息子へのお花を持ってきてくれる予定の方が間に合わず、

こんなに頑張った息子に花を贈る事ができませんでした。

それがずっと忘れられなくいます(>_<)

 

ピアノの発表会、お花のプレゼントとても嬉しいと思いますので、

ぜひ見に行かれる予定がある方は、

お早めに準備しておかれる事をおすすめいたします。

 

今年息子は、大学受験があります!

合格したら特大の花束を贈ろうと思っています(笑)

フローラル花夢館では可愛いお花ご用意しています!

 

推し色

 

推し色

 

さあ、11月も楽しく頑張りたいとおもいます‼

穂積店でひっそりPOPを作らせてもらった「推し花束」。

推しカラーの花束やアレンジお作りします‼

事前に予約していただけると推し色が確保できます!

(黒色やゴールドなど、できないお色はごめんなさい)

 

推し色

 

 

ちなみに、中村の推し色は「緑色」です!

嵐の相葉くんカラーです(笑)

身の回りの物を緑にしています(笑)

 

最近はSnow Manにもゆらぎ始めてしまっていますが、相葉君は私の中で最強です❤(笑)

ヲタの方のご来店もお待ちしております~( *´艸`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

朝、晩寒いので、お体お気をつけてくださいね♪