岐阜神戸店のスタッフブログ

2023.11.11 スタッフブログ 神戸店

こんにちは😃

 

切花仕入れ担当、

時々店頭に出没する高井です。

 

先日のハロウィンイベントには

たくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました😊

 

かわいい仮装をしたちびっこがたくさんで、

キュンキュンしまくりでした😍

かぼちゃのパンツをはいたワンちゃんも来てくれました🐶

みんなみんなありがとう!!

 

ハロウィンも終わり、

次は大きなクリスマスツリーを飾ります🎄

 

今度のイベントは12月16日(土)のクリスマスナイトマルシェですよ🎄♪

近くなったら告知しますのでお楽しみに!

 

さて、、現在切花コーナー入口横では、

秋冬に人気のドライ花材やお正月用しめ縄花材が充実しています。

 

お正月しめ縄

 

ドライフラワー

 

シンプルな物から凝った物まで、

自分で好きなものを選んで作ってみませんか?

今なら選びたい放題です!

スタッフが作成した物も、随時展示販売していきます。

 

正月しめ縄

 

正月しめ縄

 

正月しめ縄

 

 ぜひお手に取ってご覧ください♪