岐阜神戸店のスタッフブログ

2024.04.26 スタッフブログ 神戸店

神戸店河瀬です!

 

真夏のような暑さが続きますね 。

今のうちから夏の暑さに慣れるには 運動をしたり、

湯船に浸かったりすると よいそうです。

汗を適度にかく事が重要だそうです!

 

わたしも少しずつ取り入れていこうと思います♪

 

話は変わり、皆さん

お花見行けましたでしょうか?

お花見したいとずーっと思っていたのですが

やっと!先日!藤橋城に愛犬を連れて桜を 見に行けました〜!

満開でとてもきれいでした♡

桜

 

桜

 

桜

 

3枚目は京都に行った時の八重桜です♡

八重ってめっちゃかわいい( ; ; )♡

春は好きなお花がたくさんあるので他にも 見に行きたいなと思っております〜

 

神戸店では、春の園芸まつりも始まっています(≧▽≦)

4月29日(月・祝日)までお得な10日間を開催していますので、

ぜひ花のある暮らしをお楽しみくださいね(^^♪