岐阜神戸店のスタッフブログ

2024.03.08 スタッフブログ 神戸店

こんにちは

スタッフ高志です(≧▽≦)

2024年も3月となり、別れの季節がやってきました。

かくいう私も、この度就職に伴い退職することとなりました。

 

スタッフの方から「爪痕残してこうぜ!」と声とかけて頂き、

最初で最後のブログを書かせていただきます。

 

私が花夢館神戸店さんに初めてお世話になったのは、

中学生の時の職場体験です。

 

2日に渡る体験ではたくさん瓶を洗って、

最終日はミニブーケやアレンジを教えてもらった覚えがあります。

そして大学生になってアルバイトをしたいと思い、

次はスタッフとして働くことになりました。

 

始めは裏加工で、1年ほど経ってからはレジを担当しました。

大学があるので出勤出来る日は少なかったですが、

個性的で明るく素敵なスタッフの方とお花が好きな暖かいお客様に恵まれてとても充実したアルバイト経験ができました。

ありがとうございました!

 

これからはお花好きの客としてお店に遊びに行きますよ!!

ちょっとしんみりしてしまったので

ここからは我が家のお花の様子をお届けしようと思います。

 

現在クリスマスローズが満開です。

 

クリスマスローズ

 

まだ蕾もあるのでもうしばらく楽しめそうです。

 

 

チューリップの芽も出てきました!

 

チューリップ

 

咲くのが楽しみです( *´艸`)

 

それでは、今まで大変お世話になりました。

3月もまだ寒い時期が続きそうですのでご自愛くださいませ。