岐阜神戸店のスタッフブログ

2023.06.19 スタッフブログ 神戸店

こんにちは、

事務ときどきレジ担当の寺園です😃

 

我が家は築2年なのですが、

私の祖父母の家があったところに建てたので、

庭は60年以上経っている和風の庭です。

 

草が元気に育っている状態がよくあるので、

植物を植えてキレイにしたい!という願いはあるのですが、

なかなかそこまで進んでいないのが現状です…😥

 

重たい腰を上げ、少しだけですが進めております💦

だんだん草ではない緑が広がる予定です😃

 

そして、我が家にバラが2鉢しかなかったのですが、

最近「彩華」が仲間入りしました✨

 

 

スタッフブログ

 

ローズなかしまさんのバラで、娘さんの名前から付けたそうですが、

我が家の娘たちの漢字が入っているため購入しました。

 

全然咲く気配がなかったのですが…

ようやく蕾が出て、数日前に咲きました🌹

 

 

スタッフブログ

 

かわいいです💕

こどもたちも一生懸命水やりをしてくれているので、

来年も咲いてくれるのを楽しみにしています🎶

蒸し暑くなってきたので、皆様体調崩さないようにお過ごしください🥰