岐阜神戸店のスタッフブログ

2023.07.21 スタッフブログ 神戸店

毎日暑い日が続きますね。

 

7月の東京盆に続き、

8月の旧盆の準備に取り掛かっております。

 

毎年、白菊、ホオズキなどを産地 市場などに予約をするのですが

気温上昇 豪雨災害などで産地がダメージを受け入手困難になることが多く、

今年も例外ではなさそうです。

 

スタッフブログ

昨年のホオズキもなかなか綺麗な状態でした。

毎年変わる状況ではありますが、

今年も良いものをお届けできるよう、手配していきたいと思います。

 

話は変わりますが、

今年もフローラル花夢館 神戸店では

「はなゆめ ナイトマルシェ」開催いたします。

 

はなゆめマルシェ

 

神戸店は非常にのどかな場所にあり、

夕方になると涼しい風が吹き抜けます(^^♪

 

花夢館

 

通常は 17:30分までの営業ですが

8月26日土曜日は 20時までナイター営業

マルシェ イベントも盛りだくさんです。

是非、ご家族で夕涼みにご来店ください。

お待ち致しております(*^-^*)