岐阜神戸店のスタッフブログ

2023.10.12 スタッフブログ 神戸店

こんにちは、

事務ときどきレジ担当の寺園です😊

 

最近は朝と夜の気温差で、

体調を崩してみえる方もいるでしょうか…💦

 

今年の夏はとても暑かったですが、

さわやかな風が吹くようになり、

あっという間に10月も中旬に…

今年もあと2か月半になりました🍁

 

こちらで働くようになり、

12月は忙しい時期なので、

毎年大掃除が普通の掃除で終わっていましたが、

 

今年は今週末に娘のお友達が遊びに来るということもあり、

先月からすこ-----しずつですが大掃除をしています。

 

そして、娘たちや遊びに来てくれるお友達もバスケットをやっているので、

家にゴールを購入してみました。

 

バスケットゴール

 

小学校にしかゴールがなかったので、

なかなかシュート練習に行くのも億劫でしたが

(学校は歩いて5分のところなのですが💦)、

 

今は来たばかりということもあり、

時間があると姉妹で外で練習をしていて、

スポーツの秋を楽しんでいます🎵

 

そして、10月といえばやはり

ハロウィン🎃ですね🤩

 

いろんなところでハロウィンイベントが開催されていて、

なんだか気持ちがウキウキしてきます🎵

 

花夢館 神戸店でも、

毎年恒例?のハロウィンマルシェを

10月28日・29日に開催します✨🎃✨

 

ハロウィン

 

2日間にわたり、キッチンカーやハンドメイドのお店、

ワークショップを開催しますので、

ぜひぜひ家族やお友達と遊びに来てくださいね🎵