岐阜神戸店のスタッフブログ

2023.12.02 スタッフブログ 神戸店

こんにちは、

スタッフ林です(≧▽≦)

 

早いもので12月に入りいよいよ今年も残り1ヶ月となりました。

店内もポインセチアやシクラメンが並び冬を感じています。

 

去年ポインセチアを買っておうちで一年育てていましたが、

12月に入っても全然色付いていません笑!

 

ポインセチア

 

日照管理が適当だったので、やはりだめでした。

ダンボールをかけ忘れたり、

2日間ダンボールをかけっぱなしにしてしまったりしていたら色付きませんでした。

 

でもなんとか生きていてくれてるので、

観葉植物としてこれからも育てていこうと思います!笑

いつかこの子が色付くように毎年挑戦したいです。

 

今年はリースやスワッグを飾ってクリスマスを楽しみたいと思います!

花夢館では今年もクリスマスイベントがあり、

クリスマス演奏会や特別セール、キッチンカーもありますのでぜひ遊びにいらしてください。